※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵したか見せに行く必要はありますか?お金もかかるので、いく必要がないなら行きたくないです。

昨日人工授精しました。
今日か明後日、排卵したかみたいから来てと言われましたが、行く必要ありますか??

何度かタイミングの時もその後、行きましたが、内診してクスリ貰ってそれで2000円とか。。

排卵したかどうか見せに行くべきですか??😢

お金もその都度かかるので、いく必要ないなら行きたくないです。

コメント

ママリ🔰

そのお気持ちわかります😥
排卵済みか見るだけで値段が高いですよね💧
卵がしっかり育ってるのを確認されてるなら絶対排卵はされるので必ず行く必要はないかなと思いますが!

みー

そう言ってくれるなら行きます🙋‍♀️
排卵前にしっかり排卵させるためにhcgしても100%排卵する訳では無いので私は確認してもらいたかった派です!
確かに自費だし高いんですよね💧

2回目のママリ🔰

私は今日人工授精してきました。ホルモン注射に行く日は言われましたが排卵したかの内診は言われませんでしたよ😃

はっぴー

わたしは土曜に人工授精しました!逆にわたしの病院は排卵後のチェックがないので、チェックしなくていいの??と疑問に思っていました😭

病院によりそうですね、、

⭐︎

人工授精後hcg打って、生理来たら12日後、生理来なかったら2週間後、と言われるだけで排卵チェックしてもらった事ないです😅

はじめてのママリ🔰

悩みますね( ; ; )
待つなら尚更😅😅😅