※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
子育て・グッズ

初めての参観とおかいつのコンサート、どちらに行くか悩んでいます。子供も好きなおかいつは当たりやすく、参観は初めてでママ友と仲良くなりたいと思っています。どちらに行くか迷っています。

みなさんだったら初めての参観かおかいつのコンサートどちらにいきますか?

来月におかあさんといっしょのコンサートに行く予定だったのですが月曜日、同じ日の同じ時間に初めての参観がある事が知らされました。参観はコロナの影響で中止になるか日程も決まっていなかったので事前に把握できませんでした😭

おかいつはアリーナで当選率も高いわけでもなく来年また当たるかも分からないし子供も好きだし...
参観は初めてで普段どんな事してるか気になるしママさん達とも仲良くなりたいしなー

どっちを諦めても仕方ないって思えるのですがいろんな思いがありめっちゃ迷ってます笑
子供に聞くとおかあさんといっしょって言っているのですが分かって言ってるの?って感じで😭

みなさんならどちらにいきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園(保育園)行事優先です!

• ことまま

ことまま

園行事大切ですもんね😭ありがとうございます!

• 7月31日
ちゃんす

ごめんなさい!
私ならおかいつ行っちゃうかもです!😂❤️

• ことまま

ことまま

なかなか当たらないですもんね😭ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私ならコンサート行っちゃいます🥰

• ことまま

ことまま

コンサート行くことにしました🥰ありがとうございます!

• 7月31日
ママ

子供はコンサートの方が楽しいと思うのでコンサート行きます🥺💕

• ことまま

ことまま

たしかに!子供にとって楽しい方選ぶ事にしました😊
    ありがとうございます🥺

• 7月31日