※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

近所のママさんから自宅プールに招かれましたが、手土産に何を持っていくか迷っています。皆さんは何を持参しますか?

近所のママさんから自宅プールのお誘いがありました!
手ぶらで行くのもなぁ…と思っているのですが、この時期のご時世何を渡そうか迷ってしまいます。
皆さんなら何持っていきますか?また、行く時毎回何か手土産持参されますか?

コメント

deleted user

うちは行き来しているのもあるので持ってきません🤣
持ってくとしたら小さいアンパンマンジュースとかアイスです!

  • mama

    mama


    回答ありがとうございます😊

    うちは行き来ではなくて完全に我が家がお邪魔する形になるので持参します😄
    アンパンマンジュースいいですね✨
    参考にさせていただきます😆

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私なら子供が食べれるゼリーとかパックジュースにちょっとしたお菓子を可愛い袋に詰め合わせにして子供達同士で仲良く食べれるようにして渡します(^^)

  • mama

    mama


    回答ありがとうございます😊

    ゼリーいいですね✨
    可愛い袋にお菓子詰め合わせたら子供喜びそうですね😆
    またお菓子買い出しに行ってきます☺️

    • 7月28日
きなこ

飲み物か、アイスかゼリーお持ちします💡
行く時毎回持参するかどうかは相手のお宅と我が家への行き来の頻度によりけりですが、相手方でプールなら必ずちょっと良いもの持参したいところです✨
準備も後片付けも大変だし、水道代も負担して頂く訳なので…普通にお邪魔する時より奮発します👍🏻

  • mama

    mama


    回答ありがとうございます😊

    そうですよね💦準備に後片付けかなり大変ですよね😣
    我が家はアパートで自宅プールができず、相手の方が一軒家なので多分毎回プールする時はお邪魔するかたちになると思うので子供の喜びそうなもの色々持って行ってみます😆

    • 7月28日
mei😀

こどもが食べれるお菓子やアイス、スイカ🍉とか持っていきます!
プールのひと休みにみんなで食べれるものがいいかな?と思います!

  • mama

    mama


    回答ありがとうございます😊

    スイカ夏って感じがしていいですね✨
    歩いていくのでアイス溶けてしまうと困るのでジュースやお菓子など持って行ってみます☺️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

今の時期なら冷やしたゼリーやフルーツ、ジュースなどにします😊かぶるかもしれませんが笑

日持ちするものの方が良さそうならケーキ屋さんとかで日持ちのする焼き菓子買ったり、ミスドのドーナツかいます。
1,000〜2,000円くらいで用意しています