※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

セブンイレブンで買える来客用のお茶菓子、何かオススメありますか⁇旦那…

セブンイレブンで買える来客用のお茶菓子、何かオススメありますか⁇旦那の父親(60代)が明日の朝ふらっと遊びに来るので、ガチなやつじゃなくて軽い感じの「良かったら食べてくださいね~」って出せるような物がよいのですが…💦

焼き菓子系でも
あられ・お煎餅系でも
冷蔵系スイーツでも 何でも

いつもはお気に入りのケーキ屋さんのスイーツなんですが、営業時間中に行けなさそうなのでたまには何か違うものをと考え中です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンのミルク饅頭は美味しいですよ🤗
東京土産?のひよこのような、博多通りもんのような素朴な甘さです💭

ゆき(24)

水羊羹とかどうですか?
カットして皿で出せばまさかセブンのだとは思わない!かと思います😂

冷やし葛まんじゅう
めちゃくちゃおいしいですよ🤤甘すぎないので、60代の方にも気に入ってもらえるかと😊
お皿の上に出して、フォークで食べればコンビニ感0です!

しましまぐるぐる

焼き菓子部門で...

このピスタチオクッキー、
塩気あり甘さ控えめでとっても美味しいです!🥰
ピスタチオがゴロゴロ入っていて5枚200円弱ですが、
コンビニのお菓子とは気付かれないクォリティだと思います👌
ちなみにブルボンが作っています(納得..)

ひよっこ

まとめての返信失礼します。

みなさん詳しくご丁寧にコメントありがとうございました😊参考にさせて頂きます💕こんな時間になってしまいましたが、娘が寝たので旦那とバトンタッチで今から夜のドライブ🚙💨コンビニへ行ってきます🤗田舎なのでコンビニも車です(笑)
学生時代、10年ほど前にセブンでバイト経験があるんですが、最近どんな感じか全く分からないので皆さんに教えて頂いて少しワクワクしています😊