※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産祝いにノースフェイスのハイクハットをそろそろ2歳のお兄ちゃんと生…

出産祝いにノースフェイスのハイクハットをそろそろ2歳のお兄ちゃんと生まれた女の子にお揃いであげようと思っています!

そこで聞きたいことが3つほどあるのですが、
・出産祝いに帽子、、おかしくないか
・どの色を買うか(画像を貼るのでabcでお願いします)
・サイズは2つともMで大丈夫か
です

教えて欲しいです!お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

色は女の子はB、男の子はCが好みです!
相手の方はアウトドアブランド好きな方ですか??
結構好み分かれる気がします🙃
サイズMだと下の子被れるまで何年かかかりませんか??
出産祝いは下の子メインなので下の子がすぐに使えて上の子ともお揃いじゃないと、もし貰ったら使えないし???ってなります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    アウトドアブランドが好きかはどうかはわかりませんがこれに合いそうな服はよくきてる感じです!
    サイズMだとやはり大きいですよね、、もう少し色々見てみようと思います!

• 7月28日
ぷるぷる

帽子もらったことありますが、お散歩に出れる時期にはもうサイズアウトしてたし好みのデザインじゃないしで使わずに終わってしまいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帽子貰ったことがあるのですね!
    やっぱり服とか帽子は好みがありますもんね
    服とか帽子以外も見てみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 7月28日

これ同じの持ってますが、長く使えるので便利だしもらったら嬉しいです😄❤️
親とお揃コーデもできます!
男の子A.女の子Bが私は好みです。
サイズは今年生まれた子は、来年ように被るならMでもいいと思いますが、それでも大きいと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持ってる方からのコメント嬉しいですありがとうございます♪
    とりあえずは来年用です!来年の夏だともう1歳半くらいにはなってると思うのですがそれでもやっぱり大きいですかね??
    また質問してしまってすいません💦

• 7月28日

退会ユーザー

まだ大きいと思います💦
    うちの子頭のサイズ普通ですが、ぶかぶかでした!
    でもこれかぶって公園遊びをするというより、お散歩とかなので脱げる心配はなかったです。
    公園遊びは、キャップの方が視界広くて向いてるかなとおもったので😃

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅れてしまってすいません💦
    そうなのですね、そうなるとまともに使えるようになるにはかなり時間がかかりそうですね…
    うーん…お散歩用に渡すのもどうかと思うのでもう少し考えてみたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 7月31日