※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

町田市、町田市以外でも橋本駅から遠くない場所で、1歳児を連れて行くの…

町田市、町田市以外でも橋本駅から遠くない場所で、1歳児を連れて行くのに優しいショッピングセンターなど知っている方居られたら教えてください!
いつも困るのは
・食事をする時安全に子どもを食べさせられるベビーチェアがあるか、またお店自体も明るく清潔な雰囲気か。ある程度広々しているか
・小さい子を連れて入るのに十分な広さやあらゆる配慮がされているトイレがあるか
・子どもの乗れるショッピングカートの貸し出し
などです。

いつか二子玉川に行った時対面式の子どもにご飯を食べさせられる明日があり感動しました。
そのような、子育て中の者に配慮してくれている場所があればショッピングセンターでなくてもいいので教えてください!コロナに注意しながらも太お出かけしたい時行ける場所が知りたいです。外食したりふらっと買い物とか行きたいです。

画像のような椅子に感動しました。他の場所にもあるのでしょうか?

コメント

りずみぃ

写真と同じベビーチェアがある所で知ってるのは町田市からは少し南になりますが、座間のイオンモールです。
新しいので全てが綺麗でした。

橋本駅近くだったらアリオはどうですか??

2つともきゃらくるカートはありましたよ。

バナナアイス🍌

回答と少し違うかもですが、ママパパマップと言うアプリを使ってます。
オムツ変えの場所、休憩場所などの情報が写真付き、利用者コメントあったりして、出かける際の事前確認できて便利です。

画像の様な椅子、見たことありますよ!場所忘れてしまったけど、池袋だったような💦