※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
お仕事

仕事復帰後、集中力が続かず悩んでいます。以前は5、6時間集中できたのに、今は1時間しか持たない。気持ちが散漫で疲れやすい状況に困っています。

仕事復帰して思うことがあります
出産、育児しただけで
集中力がびっくりするほど続かなくなってしまいました



マツエクを施術する仕事をしていて
妊娠前は平気で5、6時間ぶっ通しで
細かい作業ができました

忙しいときは朝から夕方までぶっ通しの時もあり
さすがに疲れるんですが
ちゃんと集中して仕事をこなせました。



いまは
仕事復帰してから1時間くらいしか持ちません。
これ、なおりますか?😭😭😭😭



気持ちが散財して
何しようとしたのか理解できなくなったり
椅子に寄りかかると放心状態になったり
すぐ疲れてしまいます😭



こんなんじゃなかったのに😭


コメント

🍞

わかります、、、、

仕事丸々1年以上してなかったので自分が使い物にならなすぎてびっくります💦
疲れも倍以上です😅

アイリストはずっと細かい作業で大変ですよね😂😂

  • みょん

    みょん


    やっぱりみなさんそうなんですね
    すきな仕事なのでずっと戻るのを楽しみにしていたのに体力が全くついてこなくてかなりショックで😭

    • 7月29日
のん

1人目の育休明けはそんな感じでしたが、ちゃんと元に戻りました☺️大丈夫ですよ❗

  • みょん

    みょん

    ほんとですか😭💓
    なら、よかったです。すごくしんどいけど頑張ろう😭…

    • 7月29日