※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お出かけ

多摩動物公園の前にあるハグハグ利用したことある方いますか?やっぱり土…

多摩動物公園の前にあるハグハグ利用したことある方いますか?
やっぱり土日は結構混むのでしょうか?
HPで混み具合を確認できるのは知ってますが室内はおもちゃ?遊具?は待つことがあったりするのか気になります!
それから、今はまだ一人歩きが10歩くらいって感じなのですがどのくらいで満足しますかねぇ…
走り回れるようになってからの方がエリアも広くなって楽しいのかな?

コメント

(^O^)

行ったことあります。

遊具が何となく上の子向きかなって感じでした😵なので、走り回れるくらいになってからの方がいいかなと思いますし、結構上級生が多かったイメージなのでもまれてしまう気がします…

土日は今コロナなので分からないですが、平日でも結構混んでました。
特にレストランは早めにいかないと満席になります…

• すー

すー

やっぱりもう少し大きくなってからが良さそうですね!
    レストラン混むんですね💦💦
    ありがとうございます!!

• 7月28日
ココアがすき

ハグハグは幼稚園に入ってからぐらいが楽しめると思いますよ☺️
遊具がよちよち歩きの子向けでは無いです💡
ここ最近は行ってませんが土日はレストラン激混み~~~です🥺

• すー

すー

そうなんですね!
    レストラン激混みは辛いなぁ…😗
    もう少し大きくなったらご飯食べてから行きます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

大きくなったら遊ばせたいなと思ってたらコロナになってしまったので中には入ってなくて上のご飯屋さんだけの利用しかしてないですが、小さい子向けのスペースもあるにはあるけど狭かったし今子供が3歳なんですけど今なら思い切り遊ばせられそうだなって感じでした。

• すー

すー

やっぱり小さい子向けのスペースは狭いんですね💦
    もう少し我慢することにします😐️

• 7月28日