※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

【産後の性行為について】生後2ヶ月です!主人は仕事、私は家事育児で疲…

【産後の性行為について】
生後2ヶ月です!
主人は仕事、私は家事育児で疲れてて、、、
ズバリみなさんいつエッチしてますか?😂
主人もできるときは育児や家事を手伝ってくれるので、お互い毎日すごく眠くて😂
私に気を遣ってか、たぶんエッチしたいんだろうけど襲ってくることもないです😂
ご飯、お風呂、子供の寝かしつけが終わったら2人でお布団に入って即就寝の毎日です😂
けどずっとこうもダメだろうと思っています、夜中なら子供がまとまって寝てくれるのでもうそのタイミングしかないのかな?🤔

コメント

ママリ

上の子の時は余裕なくて6ヶ月とか7ヶ月までできなかったですね。。時間があるなら寝たいてなってたので🥲
2人目は慣れたので2ヶ月くらいからしてましたがまだまだ無理されず、睡眠が1番かな〜て思います😵‍💫

• さな

さな

おっしゃる通り、時間があるなら寝たいです😭
    けど妊娠してから1回もしてないので主人が不憫で🥺
    けど私が無理して体調崩したら元も子もないですもんね🤔

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

子どもたちが寝たタイミングでしてます🤣
レスになるのが嫌だったので、産後1ヶ月の検診が終わってすぐに再開しました😂

• さな

さな

そうなんですね😭
    私もレスになると浮気の心配も出てくるだろうし、悪露が終わったら誘おうと思ってたんですが、、、
    疲れてるは言い訳かもしれませんね😭

• 7月28日
ママリ

2ヶ月で悪露が終わったので再開してました😊
息子が夜寝てからでしたよ😊

• さな

さな

2ヶ月も悪露が…!!
    やはりみなさん子供が寝てからタイミングよくしてるんですね😊

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

わたしは遅かったんですよね😅💦
    子宮の戻りは良かったんですが中々悪露が終わらず💦

• 7月28日
娘のママ

よる子どもたちの寝かしつけが終わって一息ついた23時頃スタートが多いです!!!😂
長女も次女も産後一ヶ月から週一〜週三ペースでしてます!

• さな

さな

23時頃はもう睡魔がやばいです😂😂
    週1〜3ペースはすごいです😳👏

• 7月28日
めりこ

眠たいのはありましたけど、夜中に仲良ししてました😊
主人の帰宅が23時とかもあったのですが、私たちの場合は付き合って1年程で結婚したのでまだ初々しさもあったのか、子供を寝かせた後に主人を待ってる時間も楽しかったですし、主人も「眠いーーでも好きな人と繋がりたいーー!!」の気持ちが勝っていたのだと思います😂😂ww

なので、1ヶ月検診後はほぼ毎日してました✋
幸い子供も良く寝てくれる子だったので、仲良しできてました✨
ただ出産後の初仲良しの時、激痛が凄かったので最後まで出来る様になったのは4回目くらい?からでした💦

私の場合はまだ子供も比較的手が掛からなかったのと、主人も出来る限り私のケアと家事育児サポートをしてくれてたので体力と気持ちが保ちましたが、そこは個人差があると思います🤔

ご主人ともどう考えていて、またちいさんの負担にならないようにするには…と、意見を出し合ってみてはいかがでしょう😊

仲良し、とても大切だと私は思っています。
ストレスにならないよう出産後の新たなスタンスが見つかるといいですね✨

• さな

さな

ほぼ毎日は素晴らしいです😳👏✨
    めりこさんは眠たい中、そしてご主人も仕事で遅い日もあるのに素敵なご夫婦ですね🥺

たしかにきちんと話し合ったことはなかったので話してみようかなと思います☺️!

• 7月28日
ハチミツ🍯

3ヶ月経ちましたが、未だにやってないです😂
まぁでも疲れてるからいいかってなりますし、触られたくないのが本音なので多分一生無理かなって感じです

• さな

さな

疲れてるからいいか←めちゃくちゃ分かります😭
    私も妊娠中から触られるのが苦手でしたが産後少しずつましになってきました😮‍💨
    私は付き合ってるときみたいな性欲がないのでそこも問題です😂

• 7月28日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

するなら寝たいが勝ちます私😅
    ほんと付き合ってる時は、めちゃくちゃ付き合ってましたけど、今じゃもう皆無だし赤ちゃんいる隣とかでやるなんて考えられないって思っちゃいます😂

• 7月28日
♡

2ヶ月頃なら夜通し赤ちゃん眠るかなと思うので、子供が寝たタイミングでですかね💡
私達は妊娠中もしてて、出産が近づいたらするのをやめてだったので、次いつできるだろー!が待ち遠しくて1ヶ月検診が終わって先生からおっけいが出てすぐ再開しました😌✨

• さな

さな

そうですね、最近は日によりますが長い時で5時間くらい寝てくれるようになりました😊
    付き合いが長かったせいか次いつできるかな🙈ワクワク🙈が全くないです😂
    らぶらぶで羨ましいです😘
    初心を思い出さねば😂

• 7月29日

妊娠中からしてません😂

• さな

さな

お子さんが1歳3ヶ月のようですが、今もしてないんですか?😳
    育児に慣れてはきましたが疲れは常にあってなかなか…😮‍💨

• 7月30日

退会ユーザー

今もキスすらしてません😂
    旦那はしたそうですが私が全くその気になれず…🥲もう、2年はしてないです😂
    ちいさんが大丈夫でしたら、タイミング逃すと出来なくなるので今した方がいいです🤣笑

• 7月30日
  • さな

さな

そうなんですね🤔
    たしかに悪露が終わったら、と思っていたのにもう2ヶ月がきました…
    頑張ってみます🙈!

• 7月30日