※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんな内職されたことある方いますか?荷物が届く↓開ける↓商品と領収書を…

こんな内職されたことある方いますか?

荷物が届く

開ける

商品と領収書を取り出す。

仕分けした商品の納品書or領収書1枚ずつ写真を撮り、メッセージにて送る。

領収書は領収書でまとめて、商品は商品でひとまとめにする。

着払いで発送して完了。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような内職?在宅ワーク?はしたことあります🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(^^)
    報酬はどのぐらいでしたか?また大変でしたか?>.<
    因みに2週間で100商品前後の仕分けをして1万という内容です。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10品くらいで約2000円とかでした💭
    私のやってたやつは美容系のサンプル品とかだったので、頼んだ先からのDMがしつこかったです💦
    なのですぐやめました😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました😅

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間というのは梱包についてですかね?
    梱包自体は慣れてたので、数分で終わるものでした。
    ただ毎回郵便局の窓口で発送が必要なので、それが手間にはなりました💦

購入手配に自分の情報を使うということは、仮に代金なども含めて相手側の会社が未払いだった場合ははじめてのママリ🔰さんに請求が来てしまいます。
    あとは恐らく正規の購入ではなく、初回半額で購入出来ます。などのキャンペーンを謳っている通販系の物なので、DMはかなり多くしつこいですし嫌になるほどでした😂

あとはその横流しの件が購入先の会社にバレてしまった場合は、その通販の規約違反になりかねません。
    定期購入を申し込んで初回の段階で解約する。を繰り返すものかと思うので、この仕事を請け負った後に何ヶ月後だとしても自分がその商品を欲しいとなった際、ややこしくなってしまいますね💦

広告は思ってるよりめちゃくちゃ届きますよ😳
    100件分の仕事だったらタイミング合えば1日で郵便受けがDMまみれになると思いますし、何週間何ヶ月もそれが続きます💦
    私はそれもストレスで辞めました笑😂

話は戻りますが、着払い先の相手が購入代金を払わない可能性も0ではないので、最悪向こうが払わずばっくれられてもいいや。と思えるなら受けても良いと思います!
    私は最初そのくらいの気持ちで受けてたので💭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

10商品はどのぐらいの時間で完了する内容でしたか?

詳細はこのように書いてあります。

商品の受け取り頻度について
約100商品は一括でお届けするわけではなく、
80社あるメーカーから商品を購入し、それぞれ直送されます。
なので最初の1週間くらいはほぼ毎日宅配業社様がもってきます。
※受け取れなかった際には必ず再配達の手配をこまめに行なって頂く必要がございます。
来たものから仕分け処理を行なって頂き、2週間ほどで届き終わります。
(仕分けなどの作業時間の合計は4時間程度です。なので、寝る前の15〜20分程度の時間で作業して頂くと完遂できる内容です。)

商品の種類や手配方法
扱う商品は化粧品、サプリメント、栄養ドリンクです。
商品購入手配は全て弊社で行います。
商品購入時には貴方のお名前、ご住所、電話番号の3つを使用致します。
商品代金や送料は全て弊社が支払い、貴方の支払いは一切発生致しません。
商品によっては定期便のものもございますが、次回の発送は解約致しますので、2回目は届きません。
メーカーから広告などが来た場合は破棄して頂いて構いません。

というような内容です。
4時間で1万なら割と高い報酬のように感じるのですが怪しいでしょうか?🤔
DMがしつこい以外には何かなかったですか?>.<