※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供向けにおすすめの動画配信サービスは、Disney+が良いかもしれません。Disney好きなら楽しめるでしょう。

NetflixとかDisney+とか色々あるけど
子供に見せるのが多いのってなんですか?

後期つわりと夏バテと
張りが多いのと貧血で安静にと言われました😭

今までYouTubeなどはあまり見せておらず
友人に勧められたYouTubeチャンネル見せてみたけど
どれも娘にハマらず、、、

今までアマゾンプライムで
ミニオン、ペット、sing、ペンギンズ
おさるのジョージなどを気に入って見ハマってました!

この前カフェで流れてたトムとジェリーも
笑いながら見てました😊

お母さんといっしょやいないないばぁも見ます!

こういう子に会ったのはどれがいいでしょうか、、
Disney好きそうだからやっぱりDisney+かなぁ、、

コメント

はじめてのママリ

Netflixの1番安いやつでも結構いろんなアニメ見れますよ〜✨
Netflixはキッズモード?もあって
アニメしか出てこないです🤣
アメリカのアニメもたくさんあります✨

deleted user

うちはネットフリックス見てます!
アニメ結構ありますよ🤩

はじめてのママリ🔰

うちはアマプラとディズニーですが、子どもは飽きずにいろいろ見てますよ。

メメ

うちもミニオンとかペット好きな子で、Disney+入ってます☺️
短いやつもあるし、月額安いし良いと思いますよー。

日月

親もディズニーが好きならDisney+がオススメです😊
ミッキーマウスクラブハウスなどの知育系や英語の音楽もあります。
娘は1歳前からディズニーばかり見ていて、今も大好きです。
Netflixだとアンパンマンが見られるのが魅力的だなーと思っていますが、我が家は入っていません。

他にアマプラに入っていて、こちらは娘がプリキュアなどを見ています。
あまり小さい子向けのアニメはないかな?もう少しお姉さん向けかな?とは思います。