※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグの習得に向けては、口に入れて吸う練習をすると良いです。スパウトを少しずつ吸う練習を続けると上達します。

ストローマグの存在忘れててもうすぐ7ヶ月になっちゃいます😭遅いですよね、、、
今日使ってみましたが口に入れるけど吸うことはしなかったです。スパウトは少し吸ってました😭

ストローマグの習得に向けて何をすれば良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

紙パックのベビー麦茶オススメです。くわえさせて、親が軽く押すと口に入るので、何度かやっているとストロー吸えば飲めることを覚えると思います。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません!!
    さっそく紙パックの麦茶で練習しました!そしたらなんと、、、2日目でストローマグ吸えるようになりました😂!本当にありがとうごさいます!!!!

• 8月4日
くまこ🧸🍯

うちは最初、スパウト使わずリッチェルのいきなりストローマグで練習始めました!

• ママリ

ママリ

返事遅くなりすみません!
    スパウトやらせてみましたがなんだか飲みにくそうでした!紙パック麦茶で練習したら次の日から吸えるようになりました!回答ありがとうございました!

• 8月4日