※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの冷却シートの付け方がわからないです。同じモデルを使っている方、教えてください。

ベビーカーの冷却シートについて教えてください🥲

添付した写真のような、頭と身体の部分の2箇所に保冷剤を入れるタイプの冷却シートなんですが、袋を捨ててしまい付け方の説明がわからなくなってしまいました💦
元々ベビーカーについてるヘッドクッションがついてるのですが、それは付けたままその上に置く感じなんでしょうか😅

そのまま付けたら狭そうでベルトもギチギチでした🤨

同じような冷却シートを使っている方がいたら教えてください!!

ベビーカーはコンビのAttoです!

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!同じく狭そうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭くなっちゃうのはしょうがないのかもですね🥲

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

似たようなの使ってますが、ベビーカークッションの上に付けてますよ〜!
ベルトは調整してちょっと緩めました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりクッションはちゃんとしといた方がいいですよね💦

    ベルトで何とかします!

    • 7月28日