※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎次郎ママ
妊娠・出産

検診で性別がわからず、赤ちゃんの大きさを見て喜んでいた。性別が知りたくてワクワクしている。性別が決まったら名前を考えたい。

今日は15w6dで検診行ってきました〜!

性別は22wまで教えてくれないみたいなので
聞いていないのですが、エコーモニターを
凝視して素人ながらにお股部分を見ようと
頑張ってたのですが、赤ちゃんの大きさを
頭の大きさのみで計って4Dやって終わりだったので
お股見えませんでした(´;ω;`)

キックしたりしててかわいかった!

お股、見えないながらにもシンボルらしきものは
見当たらなかったような気もする…

はぁ〜早く性別しりたい!

4Dももっと羊水が増えればなぁ〜と言われ
まだボヤボヤ(´;ω;`)


男の子なら名前決まってるけど
女の子だと候補すらない状態…


性別決まって本格的に考えたいよー!!!


コメント

かじかお

私も今日で15週です☆再来週検診予定です。
私も早く性別知りたいー!
うちは逆で女の子希望なので、女の子ならもう名前は旦那が決めてますが、男の子なら候補もナシ(∩˃o˂∩)
早く知りたいですねー!そして、私も元気に動く赤ちゃん姿をみたいっ(^^)
お互い楽しみですね¨̮♡

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    コメントありがとうございます!

    うちも女の子希望です(*•̀ᴗ•́*)👍
    第三子妊娠する前に、次の子はこの名前がいいな〜と言うのがあるんですけど少し男の子ぽいかな?と思って、今回が女の子なら考え直そうかなと主人と話してましたヽ(*´∀`)ノ
    三兄弟になるのもいいんですけどね♡

    お互い楽しいマタニティ生活にしましょう(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 9月20日
@y@ママ

性別は22wまで教えてもらえないんですネ❕❔
🏥にもよるのかもしれませんが、私は丁度16w0dの日に検診だったのですが、エコーで診てもらえて⏩見事にお股パッカーンしてくれて男の子でした👦
4Dではないですが、へそのだけ色が付くようにして見せてくれたので、ほぼ👦で、次回にもう1回見てみましょうと言われ20wにまた検診で🏥に行った時に👦確定でましたョ😁

早くわかれば名前決めたり、服とかベビー用品揃える準備も早く出来るから知りたくなりますョネ🌼

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    コメントありがとうございました!

    逆に22週すぎたら、教えて欲しくなくてもさらっと言われます(笑)

    男の子!
    わかるの早いですものね〜♡
    男の子もかわいいですよヽ(*´∀`)ノ
    私は3人目は女の子希望なのでこのままシンボル見つからないことねがいます!

    早く知りたくてウズウズします!

    お互いにマタニティ生活たのしみましょう(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 9月21日
モち🌼💕

性別気になりますよねー😆💕

私の行ってる病院では、分かり次第教えてもらえる様なんですが、エコーになるとクイッと横向きか背中向けてしまって、性別分からず😂💧

早く名前考えた~い🎶

  • 太郎次郎ママ

    太郎次郎ママ

    コメントありがとうございます!

    かなり気になりますヽ(*´∀`)ノ
    上が男の子で今回が最後の赤ちゃんだと思ってるから余計に女の子に期待が…(´・×・`)笑
    男の子三兄弟もちょっと楽しみだったり(笑)

    モちさんbabyは恥ずかしがり屋さんなのかな♡
    そんな様子も可愛いですね(*¯ω¯*)

    残りのマタニティ生活楽しみましょうね!

    • 9月22日