※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

長男が保育所まで歩かず、赤ちゃんを抱っこしながら困っています。同じ経験のある方、対策を教えてください。

長男が3歳になるんですが
保育所に送る時に駐車場から教室まで行く距離を
歩いてくれません😂
生後1ヶ月になる赤ちゃんがいるので
私はその子を抱っこして行かないといけないので
長男まで抱っこできません💦
でも、何を言っても全然だめで
可哀想なくらい大泣きするほど🥲
皆様はそーいったことはありました?
何か対策などありました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子抱っこ紐上の子はおんぶしてました😅💓

  • なな

    なな

    やはりそれしかないですよね😵💦
    時間が経てば歩くようになりました?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩く日もあるし歩かない日もあるって感じでした🤣💓

    • 7月28日
  • なな

    なな

    気分って感じですね🤣

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

そういう時は抱っこ紐の横?くらいのとこで抱えて2人抱っこしてました!

  • なな

    なな

    それをしても赤ちゃんはしんどくは
    無さそうでしたか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、なるべく潰さないように片手で脇で抱える感じでした。

    • 7月28日
  • なな

    なな

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月28日
ままり

2人抱っこで行ってました😊
赤ちゃん抱っこされてるから甘えたいんでしょうね✨

  • なな

    なな

    2人抱っこすごい👏
    元々抱っこが大好きなのもあって
    大変です😅

    • 7月28日