※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは朝起きて手伝ってくれますか?旦那は3交代でほぼ朝は…

皆さんの旦那さんは朝起きて手伝ってくれますか??
旦那は3交代でほぼ朝はいません。
せめて休みの日くらい早く起きて手伝ってもらいたい!なぜ、それを言わないといけないのか。言った日にしか起きない。起きても眠そうにする。
私もフルで働いていて朝は大変なのに。。。
なんかやっぱり不公平だなーと、感じます。
あぁ仕事も行きたくない。

コメント

deleted user

わたしの主人も三交代制です!
いない日があるからこそ休みの日は朝から色々やってますね☺️

  • ちーりん

    ちーりん

    そーですよね?ほんとその通りだと思います。
    朝どんだけ忙しいかわかっとんかな??

    • 7月30日
mako

我が家も旦那は3交替です。
平日は子供に関わる事もなく、
家の事も全く手伝いませんでしたが
これって一緒にいる意味ある?
別居と変わんないねー
離婚しても1人でやれる
自信しかないわ😂
って言ったら慌てて
平日は、お風呂洗ってくれるようになって
↑風呂も洗わない人でした。
休みの日は
朝食は子供と一緒に
使ってくれるようになりました。

  • ちーりん

    ちーりん

    旦那さんの変貌ぶり!!!これぞ、まさに鶴の一声!
    確かに離婚してもやっていけそー。
    家の事はそれなりにする旦那だけど朝だけは全くです😭😭

    • 7月30日