※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

7月26日に2830gの女の子出産しました😊28wから切迫早産で自宅安静、36wで…

7月26日に2830gの女の子出産しました😊

28wから切迫早産で自宅安静、36wで安静解除になりましたが体力落ちすぎて動けず💦37wから血圧が徐々に上がり始め...39wに妊娠高血圧症候群に😰そのまま管理入院になりました😧💦切迫早産になり自宅安静で入院回避出来たのにまさかのこのタイミングで入院。いろいろあったな今回の妊娠と思ってましたが、最後の最後に胎盤癒着( ˊᵕˋ ;)💦胎盤用手剥離術を受けました(´×ω×`)

最後まで何が起こるか分からないのが妊娠、出産ですね😧💦でも無事に産まれてきてくれた事に感謝です♡

コメント

ママリ

おめでとうございます
お疲れ様でした 出産まで大変でしたね💦
お母さんも赤ちゃんも無事で良かったです😊
子供さんが歳が近いので思わずコメントしました ゆっくり休んでくださいね

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!ホントですね😊2人とも月齢も近いですね♡最後まで何があるか分からないのが妊娠、出産ですのでママリさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 7月28日