※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

夫の今の部署は定時で帰れるので、たまに外食や少人数で飲みに行くこと…

夫の今の部署は定時で帰れるので、たまに外食や少人数で飲みに行くことはあっても、そんなに遅くならないように帰ってきてました。
寝かしつけが大変なので、それまでには帰ってくるといってたのに、相談に乗ってたら話が長引いたとのことで、未だに帰ってこず。
普段帰ってきてくれてると思う反面、女だったらうっかり話が長引いて帰るのが夜中なんてことできないのになと思ってしまいます。

上の子が寝るの遅いので、今日は下の子もつられて寝るのが遅くなりました…なんであなたが飲みに行くことをサポートしないといけないのかと思って、なんだかモヤモヤ…

コメント

娘のママ

たまにであれば付き合いもあるし仕方ないのかなとおもいます😭!
私自身女ですが仕事で夜中になり、子供寝かしつけてもらうことも出張や泊まりもありましたよ!!