※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃かか
お出かけ

来月初めに宇都宮に行くので、餃子も食べたいなと思っているのですが、…

来月初めに宇都宮に行くので、餃子も食べたいなと思っているのですが、赤ちゃん連れ(5ヶ月)でも行きやすいお店を教えていただけないでしょうか。
駐車場もあるとよいです。
座席が広ければ連れて行きやすいかなと思っているのですが、ネットではなかなか情報が少なくて。。。。
抱っこできる大人が5人いるので子供用の椅子がなくても問題ありません。

コメント

生まれ故郷が宇都宮です!
餃子でしたらやっぱり宇都宮駅東口にある店じゃないでしょうか。
みんみんも宇都宮餃子館も広かったしワイワイガヤガヤしてるので、子連れでも大丈夫かと!

春に宇都宮餃子館に行ったとき、小さい子連れ大家族がいましたよ!座席も確か、ありました😁

宇都宮駅東口に駐車場があるので、そこに停めて行けます👌🏻
買い物したり餃子食べれば駐車代も無料か安くなります◎

※みんみんに行く場合は、どの時間帯も大行列なので、それは覚悟ですよ(^_^)v

• 桃かか

桃かか

返信ありがとうございます❗
    故郷が宇都宮の方からのコメント心強いです❗
    駅でも東口なのですね❗了解しました。
    スッゴク昔にみんみんには行ったことあるのですが、学生の時だったのであんまり赤ちゃん入りやすいかとかわからなくて。
    行列はさすがに厳しいかもなので宇都宮餃子館に行ってみようかと思います。
    ありがとうございます😃

• 9月21日

退会ユーザー

西口も餃子屋ありますけど、東口のほうが観光客向けです!

宇都宮餃子館は変わり種餃子が多くてラーメンとかチャーハンとかもあって、定食屋って感じもありますが、普通に美味しいと思います❗️

栃木で人気の餃子はみんみんかまさしの餃子で、特にまさしおすすめしたいけど、赤ちゃん連れてだと行けないですね😅

ちなみに宇都宮餃子館は餃子カツおすすめです👌🏻(笑)美味しくて私2回食べました😃

• 9月21日
  • 桃かか

桃かか

観光客向けがありがたいです❗
    餃子カツ?!始めて聞きました😆
    気になる~

• 9月21日