※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に入れずパートしている方の週の勤務日数と子供の預け先、託児所付きの仕事探しについて相談です。



お子さんを保育園に入れずパートされてる方、
週何日働いてますか?
働いている間お子さんはどうしてますか?
幼稚園入れるまでとりあえずは少しでも働きたいと思います😱

託児所付きの仕事探そうと思ってしらべたら介護士が多くて😭😭
託児所付きの仕事を探す方法って何がありますか??(ネット以外で)

コメント

🐥

託児所付きってほんとに少ないですよね😭
私の友達は、幼稚園入れるまで保育園の一時預かりを利用して週に2回程バイトしてましたよ🤔
土日にバイト入る時は親に見てて貰ったり、旦那さんに数時間預けたりしてました🤔

一時保育もお金かかるのでいいのか悪いのか分かんないですが参考になればいいです😖

よっち

うちのほうは、イオンやセノバのショッピングモール、
田子重というスーパーも企業内保育所を併設してます!

静岡県です😃

  • よっち

    よっち

    後は派遣会社です😃

    • 7月29日