※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたうたい
妊活

凍結胚移植前に不安があります。移植後の過ごし方やサプリの摂取についてアドバイスをお願いします。

来週、3回目の凍結胚移植(2日目と3日目の2個移植)を控えています💪

内膜の厚さも胚のグレードも基準ギリギリ、良いとは言えませんが、なんとか妊娠に繋げたいです😭

凍結胚移植(特に2日目や3日目胚)で妊娠された方は、移植後どんな風に過ごしていましたか?
ちなみに病院からは普通に過ごしていいと言われており、仕事もしているので安静にというのは難しいです…😓

あと、今サプリを数種類飲んでいるのですが、移植後どの時期まで続けていましたか?
飲んでいるのは、ビタミンEとD、亜鉛、ラクトフェリン、葉酸です🌻(葉酸はずっと飲んでて良いですよね?)

アドバイスいただけると嬉しいです🎵
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は凍結ハイではないのですが、3日目8分割新鮮胚移植して妊娠しました!

移植後はなるべく重たいものは持たないようにしてました!
あとは普通にしてましたよ😊
ウォーキングとかしてました。

移植前はビタミンDを飲んでましたが移植した日からビタミンEのサプリを飲み始めました!
移植前は色々飲んでましたが移植後は葉酸とビタミンEだけ飲んでました!

• うたうたい

うたうたい

返信ありがとうございます❗️
    やっぱり重いものは持たない方がいいですよね😭
    販売職なんですが、作業の中でどうしても重いものを持つことがあるので、気になってたんです😢

治療のことは話してないのですが、できるだけ避けられるように頑張ってみます😱

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

移植後はマックポテトやパイナップルなどのジンクスを行いました😊

You Tubeなどで『移植後 過ごし方』で検索して
自分に合いそうな方法を試してみるといいかと思います。
私はウォーキングや軽めのストレッチなどをして血流良くすることを心掛けていました。

サプリはラクトフェリン、葉酸、お魚系+病院で処方された亜鉛とビタミンDの薬を服用していました。

無事に授かれますように👏😄✨

• うたうたい

うたうたい

ありがとうございます❗️
    ラクトフェリンなどのサプリはいつまで飲んでいましたか?

ウォーキングやストレッチは、好きで普段からしているので、私も続けられそうです🎵
    YouTubeも検索してみますね✨🐤

• 7月28日