※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

昨日久しぶりに仲良ししたんですが、今日朝から晩まで黄色いおりものが…

昨日久しぶりに仲良ししたんですが、今日朝から晩まで黄色いおりものがたくさん出ました💦

原因は何が考えられますか?


考えられることは
①妊娠してから一度もしてなくて、9ヶ月ぶりくらいの期間があいたから?
②まさか性病?
③産後1回生理があり、1週間前に終わったけどそれの残りか出てきた?


トイレの度にドローンとした量も多いおりものだったので心配です。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私は排卵日付近にびよびよしたおりものよくでますよ〜!卵白みたいなものです🥺

  • はる

    はる

    排卵日近くにでるやつならいいです😭
    黄色かったので何事かと思いました💦

    • 7月27日
ママリ

わたしもこの間、生理終わってから〜1週間くらい黄色かったです!