※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

8月2日の受診前に再度卵胞チェックしてもいいでしょうか?前回の失敗を避けたいと考えています。受診していないことについてどう思いますか?

クロミッド服用今日で終わりました💊次の受診が8月2日です。卵胞チェックからの人工授精予定ですが2日に卵胞チェックの前にもう一度卵胞チェックしてもよくないですか?🧐

前回それで排卵のがしてしまい人工授精できませんでした...
31日土曜日に行こうか迷ってます。先生からは特に何も言われてないけど卵胞チェックお願いしたく言われてない受診てどうなんでしょうか?🧐

コメント

RIE

私も今日クロミッドの服用
終わりましたー!

で、次の受診31日ですよ😊

前回そうゆー事があったなら
受診しても良さそうですね!

普通にそのまま伝えるか
2日都合が悪いかもしれないのでってのはどうでしょう?

31日にいったとしたら
またその時に指示があると思うので‼︎

  • yuーーー

    yuーーー

    31日に1番安全に卵胞チェック日ですよね?🥲
    病院転院したばかりで前回の事もあり信用がかなりないです(笑)


    31日行ってみようかな?

    • 7月28日
  • RIE

    RIE


    だと思います😊
    私も1人目の時に同じような事があり転院しました!笑

    でも転院したばっかりですもんね💦

    私の病院ではいつも
    生理から12日目くらいに
    来て下さいって言われます✨
    予定の都合が合わず
    14日目くらいになっちゃう時は遅いより早い方がいいって事で11日目に来て下さいってなったりしますよ😊

    行った方が安心出来ると思うのでもう行っちゃいましょ!笑

    • 7月28日
  • yuーーー

    yuーーー

    おはようございます( ᐪ꒳ᐪ )
    内診が同じなこともあり、ふとコメントしてしまいましたm(_ _)m
    今病院に来てみました😂
    なんか、言われたらどうしよ〜思いながらきております🥲💦

    ちょっと気になって...て言おうかな😂

    • 7月31日
  • RIE

    RIE

    下に書いちゃいました💦

    • 7月31日
RIE

私も今病院に来ました😊

気になってでいいと思いますよ!
頑張って下さい✨

  • yuーーー

    yuーーー

    カンジダで痒みがあったのもありそれを伝えたら迷いなく薬投与され、ちょっと精子が入りにくいけど人工授精する?と言われました😭😭😭

    それなら塗り薬だけでよかったのにー😭😭

    今回も期待しない方が良さそうー🥲💦

    • 7月31日
  • RIE

    RIE


    いつ人工授精なんですか?
    まだ日にちあるなら
    それまでに溶けちゃう気がします🤔

    私、1人目の時にカンジダになり人工授精の日に薬も
    入れられましたがその周期に
    授かりました!

    • 7月31日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですか?∈(' ◎ ')∋

    ちょっと今ため息ついて下向いてましたが目が開きました👁

    先生は1週間くらいかかるからそれくらいまでは夫婦生活も禁止ねーと言われました💧

    人工授精は恐らく3日になりそうです💦卵胞チェックせず先生が淡々と言い去って行きました...どうする?精子入りにくいかも知れんけど人工授精する?と言われました...やはり、この病院は人工授精した後は転院しようかと思います😅

    • 7月31日
  • RIE

    RIE

    遅くなってしまいました😵

    確か人工授精当日にカンジダになってるねー!
    でも人工授精は出来るからねって感じで人工授精して薬
    入れてもらって妊娠しました!

    明日人工授精ですか?
    私もです😆

    • 8月2日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー😗
    今日卵胞チェック行ったらまだ小さいから明日もまたきてと言われ水曜日か木曜日かなー?と言われました😗
    明日かなーと思ってましたが😂

    • 8月2日
  • RIE

    RIE


    私も今日卵胞チェックでした😊

    水曜か木曜日なんですね!
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月2日
  • yuーーー

    yuーーー

    明日で何回目ですか?( ᐪ꒳ᐪ )

    • 8月2日
  • RIE

    RIE

    私もう7回目です😭

    • 8月2日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー🤔
    私の病院では3回までと言われてまして💦私の年齢的にもかもですね...
    精液なんですがうちの病院では30分以内か1時間はうーん...て感じの反応でして ちょっと1時間は過ぎてしまうなーてくらいなんですが💦どうなんでしょうか?🥲あと、この時期は暑すぎず、エアコンの冷たいのもダメと聞きましたがどのように運んでますか?

    色々すみません、先生に聞きづらくて💦

    • 8月2日
  • RIE

    RIE


    5回目で体外受精の話し
    ちらっとされました😅

    そうなんですか?
    2時間以内と書いてあるので!
    私も平日は持って行くまでに1時間半くらいかかります💦

    胸にはさむかお腹にはすむかの指示があるのでそうしてます😊

    • 8月2日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー🤔

    2時間以内なんですね💦

    そのような運び方なんですね💦😌
    なるほどー🤔

    色々とありがとうございました🙂
    お互いいい結果になりますように🌈

    • 8月2日