※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん❁︎
妊娠・出産

高知市の方へ。浅井産婦人科で出産経験あり、第二子の性別が気になる。別の産院で性別だけ聞く予定。同じ経験の方、費用や時期教えてください。

高知市の方に質問です!
1人目を浅井産婦人科で出産し、現在第二子を授かり同じく浅井産婦人科へ通院してます。
1人目の時は性別は気にしなかったので産まれるまで聞かずでしたが2人目はやはり気になってしまってます、!!

性別だけ聞きに別の産院へ行こうと思いますが、どちらの産院へ行かれましたか?
また、妊娠何ヶ月ごろ行かれて、おいくらほどかかりましたか?

良ければ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目の性別が気になり、私は内田産婦人科へ電話したら、受付の方も先生も快く診察してくださいました!22wになるころにいって2000円くらいだったと思います!電話したら金額も教えてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別だけ見てもらいたいんですけど…と電話したら、2000円程度ですので保険証お持ちになって時間内ならいつでもかまいません来てください〜って感じだったと思います!

• 7月29日