※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

コストコ会員になりたいです😂まだ子供は5歳と一歳児の5人家族ですので食…

コストコ会員になりたいです😂まだ子供は5歳と一歳児の5人家族ですので食べられるものはあまりないかも??ですが(笑)(笑)ただただ楽しそうで行ってみたくて😍

コメント

うち4人家族ですけどよく行きますよー!
韓国のりは子供が大好きなので必ず買います💕

はじめてのママリ🔰

近くにコストコあるなら会員になるのおすすめですよ💕
日用品安いので、大容量をいつも買ってます!!
ドラッグストアのポイントとか貯めたい方はコストコ向いてないかもしれないですが😂
私はポイントとか疎いので😂
コストコ一択です!!ドラッグストアはほとんど行かないです!!

お米、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープ、洗濯洗剤、食洗機洗剤、お掃除シート、バリスタ豆、ドリップコーヒー、炭酸メーカーのガス、はかならずコストコです!

あとはウィンナーとかチキンナゲットとか!日本のものがあるのでそれは購入してます💕
お子さんも食べれると思います💕

お肉やお魚は初めは買ってましたが、いまは買ってないです😂冷凍庫パンパンになるので😂

パンやドーナツは冷凍庫に空きがあれば買って帰ります!

あと、フードコートとかは毎回利用してます!!
アイスクリームとか5歳の子でも食べれると思います💕
ホットドッグはどうだろう?🤔大人向きの味かもしれないです!

おもち

おしりふきとかまだまだ使いますし
余っても掃除に使えますしいいですよー!
おもちゃとか安い時ありますし
娘はディナーロール好きです!!