※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
雑談・つぶやき

保育園で朝からオムツ交換してないってあるあるですかね?💧オムツに名前…

保育園で朝からオムツ交換してないってあるあるですかね?💧

オムツに名前を書いて毎日持って行ってるんですが、朝家で変えたオムツには名前は書いてない物を履かせて登園しました。
今帰ってきていつもよりオムツが重いなぁと交換したらオムツに名前が書いてなかったので朝から同じオムツだったって事ですよね💦

息子のクラスは4人しかいないんですがね😅

コメント

あめりかんどっく

ありえません😱
娘はたまーにありますが
少なくても1回は交換します!
(おしっこの量少ない時あるので💦)
あとは帰る時におむつチェックしてパンパンだったら交換してから帰らせてくれますよ(´・・`)
今日だけならいいですがまた同じことがあるようなら園に相談ですね…
最近は暑いので蒸れやすいと思いますし(><)

  • トンカツ

    トンカツ

    ですよね💧

    オムツがパンパンでした😅

    なんだか息子がかわいそうに思えてきました💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちの保育園それがあり連絡帳にクレーム書きました!
したら保育園側から息子は
尿があまりでないから変えてないだけといわれなんだろうねえ?と逆にに心配されました😨
パンパンにならないと変えないのもどうかと思いました🤨

ちなみに一歳児クラスですか?

  • トンカツ

    トンカツ

    1歳児クラスです💦

    まだ一回目だから様子みようかと思いましたがなんだか息子がかわいそうに思えてきました😅

    • 7月27日
23

1回ありました💦
うちも保育園用のおむつには名前書いてないし家用と保育園用でおむつ分けてるので変えてなかったらわかるんですよね💦
帰ってびっくりしました😵‍💫

  • トンカツ

    トンカツ

    私もビックリしました😅

    忙しいのはわかるんですが、朝からかえてないのはちょっとなぁと💧

    • 7月27日