※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中に甥っ子姪っ子と一緒で、ベビーベッドを持っていかず、低いタイプのベッドを検討中です。

二人目出産で実家に里帰りしますが、
実家には甥っ子と姪っ子がいます。
3歳と1歳です。

実家は古風な家なので、畳です。

ベビーベッドは家においてきました。
里帰り中は2週間ほどなので
ベビー布団でいいかと思ったのですが、
甥っ子たちがわんぱくなので、
母が心配しています💦

甥っ子たちの性格を考えると私も不安になってきたました。
ベビーベッドは、姪っ子が生まれたとき、
2歳だった甥っ子がよじ登って遊んでたので
実家には持っていかないことにしました。

登れるタイプだからだと思いますが
折りたたみの低いタイプならいいかと思ってますが
使い勝手はどうですか?
メルカリとかで買おうか検討中です。

コメント

deleted user

低ければ子供がよじ登りませんか?💦
数週間ほどならダスキンなどでベビーベッドレンタル出来ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーくらいの覗き込むくらいの高さだと思います!登りますかね?💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子によると思いますが、わんぱくな子ならよじ登る可能性あるかもしれないですよね😭

    • 7月28日