※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

避妊なしの行為があり、排卵痛があったが排卵予定が20日で低い可能性ですか?

ハートマークのところが避妊なしでの行為です。

それ以外にも行為はありますが
外だしです。

妊活というか
できないようにはしているけど
できてたら嬉しいね、って感じです。

17日の夜から18日の夜まで排卵痛がありました。

排卵予定は20日なので可能性低いですよね?

コメント

あやまーる。

可能性は低いかもですけど、妊娠してないとも言い切れないですね!
14に避妊なしでしたなら精子が3日ほど頑張って生きてる可能性もあるのでもし妊娠してるならここでのタイミングかな?と私は思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    20日に排卵ではなさそうなんですよね…
    14日の夜中12時ごろ15日に変わるか変わらない頃に行為をしていて、排卵痛が17日の夕方からありました!

• 7月27日
ペッパー

可能性高いとまではいかないですが十分あると思います!
3人目妊娠したとき、排卵予定の数日前に外出し一度で他の日は行為全くなくて妊娠しました。結局流産してしまいましたが😢
うちも妊活ではないけどできたら嬉しいよね、という感じで流産してしまい、中途半端な気持ちだったことを後悔したので次は妊活か避妊がはっきりしたいなと思っているところです。
できたら嬉しいとのことなのに、私の意見で不快にさせてしまったらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年、新築を建てるんですがそれまでに、か引っ越し後か、と悩んでるんですよね。

それでもやっぱり
    できたら嬉しいね、と思いが消えなくて、ずっと避妊するということができなくて…

1人目も来年4月で4歳なので
    そろそろほしいな、と思ってます。
    1人目は排卵気にせず一回の行為でできたのですが今回は中々できません😂😂😂

14日の夜中15日に変わるか変わらないかぐらいの行為なので17の排卵痛が排卵ならできてるかも、って思っちゃってます!

• 7月27日
  • ペッパー

ペッパー

そうだったのですね😌
    うちも遠方への引っ越しを計画しているのでそれまではと思いつつ...なのでとても共感します。
    いざ欲しいと思ったときにすぐできるとも限らないし、計画的にというのもなかなか難しいですよね。
    可能性あると思います!ドキドキですね💕

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですね!!!

できてる!と思っていて
    できてないことが2ヶ月続いたのであまり期待はしていません😂

• 7月27日
  • ペッパー

ペッパー

できてなかったらホッとする反面、だめだったのかとしょんぼりしてしまいますよね🥲
    4歳差良いと聞くし、良いタイミングで来てくれるといいですね✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい^ ^あまり気にせず過ごします☺️

• 7月27日
なつあき

2人目が外出し一発で妊娠したので排卵日付近でも外出しで行為をしているのであれば可能性はあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵付近は外出しなのでマークつけていなくてマークつけている日が中出しです!

できていたら嬉しいです😃

• 7月27日