※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

オリンピックで注目している競技や選手はいますか?息子がお昼寝してる間…

オリンピックで注目している競技や選手はいますか??
息子がお昼寝してる間と寝かしつけ後の楽しみでオリンピック見てますが、いろいろチャンネル変えながら見てるだけでどれが注目の試合とか注目の選手とかよく分かってません😂めっちゃミーハーです(笑)
なのでみなさんの注目競技や注目選手を知りたいです!
こういうところが面白いよ!とか、ぜひ教えてください😊🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

元々好きだったのでバレーは絶対見てます!
特にいまの男子バレーはかなり強いので見応えアリですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バレー今日女子ですけどやってましたね💡男子バレーは迫力あって私も好きです✨

    • 7月27日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ソフトボールのピッチャーすんごくて見応えあります🥎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上野選手のことでしょうか?!今日の決勝は見てました!!

    • 7月27日
deleted user

今からサーフィン決勝やりますよ!🏄‍♂️
日本人のカノア選手が出ます!
サーフィン全然わかりませんが、技が決まるとかっこいいです❣️
同じくミーハーです🤣
普段は男子サッカーに燃えてます⚽️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夕方にやってたサーフィン見てました!女子の3位決定戦も男子決勝も(^o^)波にのって技を決めた時のカッコ良さは半端ないですね🥺❣️
    オリンピックの男子サッカーはどんなですかね?久保くんぐらいしか分からないんですけど😝

    • 7月27日
新米ママ

わたしもめちゃくちゃミーハーです!😂さらに面食いです笑笑
私の推しは男子バスケのシェーファーアヴィ幸樹選手と男子バレーの西田有志選手です✨✨💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面食い!!めちゃ分かります(笑)
    男バスの選手はノーマークでした😳チェックします💓

    • 7月27日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

中学の頃バドミントンをしていたというのと、桃田賢斗選手と出身県が同じという理由で応援してます☀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    桃田選手メダル候補ですよね✨バドミントンは前回大会で女子のダブルス見てから面白さに気付きました😆
    今回もチェックします❣️

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

冬のオリンピックはスノボー、夏のオリンピックはスケボーで二刀流の平野歩夢くんを応援しています😇🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二刀流すごいですよね✨スケボーはルールよく分かってないですがテレビでやってたら見てみます!!

    • 7月27日