※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

ディズニー行く予定が緊急事態宣言でキャンセル。妊娠中で行く気なし。外出の基準がわからず悩んでいる。

緊急事態宣言が出てからディズニー行った方、お住いは関東圏ですか?
東海地区に住んでいるのですが、毎回ディズニーに行く際は義両親達と行っていました(義両親がディズニー好きのため)
お誘いのため、毎回新幹線代などお金は払っていません💦

美女と野獣エリアががオープンする際に行く予定でしたが、緊急事態宣言がでて、ディズニーも休園。
都内の感染者数も増えて結局行けずじまいで、、
先日妊娠している事を伝えました。
お祝いの言葉も貰いましたが、またディズニー行けないね、行くにしても安定期入ってからだね!とか…
行く気満々?!と若干引きました。。。

妊娠中も行く気もないですし、産後もしばらく行くつもりはありません💦💦

妊娠中ディズニー行った方いますか?
交通手段って何でしたか?

毎回新幹線で行っていて、ディズニー行ったことによって感染してきても怖いですし、長時間車で行くのもしんどいです。

お誘いがきても行かないでと家族にもお願いしますが…
コロナ禍でどこまで外出していいのかよくわからなくなってきました😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子妊娠中に行きました!
住まいは関東で車で1時間以内です🚗

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

1時間以内なら車でも行けちゃいますよね❤️
    羨ましいです😭💕
    車で行くと6時間以上かかるので、、安定期入っても無理そうです😂

• 7月27日

先週行きました!
関東で車で1時間かかるかなーくらいの距離です!
妊婦で行ったのはコロナがまだそこまで騒がれていない時に行きました!

先週行かれたんですね💕
    長くても30分待てば乗り物乗れちゃうと聞いたのでかなり制限してるんだなと💦
    やっぱ騒がれる前に行ってしまうのがベストでしたよね😣

• 7月27日
れいまま

来月行く予定です。
(一応今出されてる緊急事態宣言後の予定ですが、延長しそうですよね…)
私も東海地方といってもほぼ神奈川よりなので、車で2時間くらいです。

来月行く予定なんですね❤️
    確かにオリンピックで感染者増えて延長しそうな感じですよね💦
    うちから車で行くと6時間以上かかるので、さすがに安定期入ってもしんどいだろうな…って感じです💦

• 7月27日
ruru

下の子妊娠中行きました!
30週ぐらいの時で、緊急事態宣言はでてなかったかと思います🤔
車で30分のところだったので行きました!!

近場で羨ましいですー💦💦
    近くだったら行ってもいいかなとは思うのですが、車で6時間以上、新幹線と電車等乗り継ぎとなるとやはりしんどいですよね😂😂

• 7月27日
mi

3月と7月に行きました*
千葉住みで車で1時間ほどなのでいいかなあと○
パーク内は大きい公園よりは密じゃないですよ(*´∀`*)
新幹線だとなかなか長距離移動そうですし、妊娠中だと不安かもですね💦

羨ましいです❤️
    そうですよね!密にも全然ならないよーと聞いてたので👐
    近場なら妊娠中でも行っても良いのかなとは思いますが…
    こちらからだと電車や新幹線等乗り継ぎ等なるとやはりしんどいよなーと。。
    車も6時間以上かかり、夜中出発することになるので、、妊娠中はやめた方が無難ですね💦

• 7月27日