※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日目の娘にはE赤ちゃんを飲ませていますが、便秘気味です。他のミルクも試してみるべきか悩んでいます。おすすめの粉ミルクを教えてください。

粉ミルクのおすすめ🍼
教えてください👶💓

生後25日目の娘がいます👶🏻💓
完ミで育てています!

産院で森永のE赤ちゃんを使っていたので、退院してからもずっとE赤ちゃんを飲ませています!

ですが、他のミルクを調べたり試したりなど全然しなかったので今更ながら他のも試してみた方がいいのかな?!!と思い、色々調べてみましたが調べすぎて訳が分からなくなりました😂😂😂

なので、皆様にうちはこんなの使ってておすすめだよ〜など教えて頂きたいです!
もちろん赤ちゃんの好みや相性などもあるとは思いますが、皆さんの感想をお聞きしたいです!🙇⋱


ちなみに今のところうちの娘はE赤ちゃんを飲んでいて
飲みっぷりはとてもいいですが、便秘気味です!
(一日半うんちがでないと浣腸してあげて出してます)

コメント

ねねちゃ

イー赤ちゃん、上の子のときも使ってました!値段張りますよね…😅でも、嫌がらず1年飲んでくれたので、またイー赤ちゃんを下の子用に買いました🤗

ママリ

E赤ちゃん高くて、同じメーカーのはぐくみにしました!

そうくんママ

はいはい、バランス良くて飲みやすいですよ😊
コスパも良いし。
ドラッグストアや西松屋でたくさん置いてるし2缶や3缶パックで売ってる=使ってる人多い
と思います😊
うちは、2人とも、はいはいで便秘したことないです!

かたつむり🐌

こんにちは😊
うちの子も3人とも最初はE赤ちゃん飲んでました。2人目までは途中からはぐくみに変えました。3人目はすこやかを飲んでいましたよ🍼
3人目はミルクによって合う合わないが激しく、はぐくみで便秘になり、ハイハイで下痢になり、すこやかで落ち着きました!

ポッキー

日本で売ってる粉ミルクは全て安全安心で劣ってるものっていうのはないので、赤ちゃんの好みや体に合うかどうかだと思いますよ😉値段の違いは広告料とかです。
はいはいとほほえみは糖度が高めで赤ちゃんの飲みが良い、はぐくみは溶けにくい、アイクレオは母乳に近い、Eあかちゃんは味の好みがわかれる、、とか聞きます。うちはコスパ重視でぴゅあです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてのお返事になってしまうのですが申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️!
とても参考になります!( ´›ω‹`)
ありがとうございます!
早速お試しサイズのものがあれば買って試してみようと思います😊!