※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ
妊娠・出産

妊娠9週2日で心拍確認予定。初診後4週間後が受診予定。心拍確認で母子手帳もらえるか不安。皆さんはもらえると思いますか?

5w2dで産婦人科で子宮内で妊娠しているのを確認できました。2週間後に受診して心拍確認する予定でしたが、私がコロナの濃厚接触者になってしまい2週間自宅待機になったため受診できていません。初診から4週間後の9w2dに受診予定ですが、心拍確認出来るか不安です。その時に心拍確認出来れば母子手帳も貰えますかね?皆さんは貰えると思いますか?

コメント

deleted user

心拍確認できれば母子手帳OKもらえると思います🙆‍♀️

koro

順調に育ってくれていたら
心拍確認できて
母子手帳GOももらえると思います☺️✨

リリぃ

9週で心拍確認できたら母子手帳もらえると思います。
先生によるとは思いますが、心拍確認できたら母子手帳もらってきてと言われることが多いです。

初期で受診間隔空くと不安ですよね…

はじめてのママリ🔰

病院でもらえるんですか?😲
9週に心拍確認できたら、たぶんすぐ手続きはできると思います!

  • まーぼ

    まーぼ

    母子手帳は役所で貰います☺️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    • 7月27日