※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム連れて行きたいなあと考えて…

娘の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム連れて行きたいなあと考えていますが
アンパンマン、何歳くらいまで好きでしたか?

コメント

ママリさん

ピークはすぎてましたが3歳でもアンパンマンミュージアムは楽しんでました😊

• ママリ

ママリ

ピークは何歳でしたか?

• 7月27日
  • ママリさん

ママリさん

2歳頃ですかね😊😊

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

やっぱそれくらいですよね☺️

• 7月27日
みかん

4歳でだいぶ他のものにも興味はありますがそれでもアニメなどはまだ見てますしアンパンマンミュージアムにも行きたい!と言いますよ😊

• ママリ

ママリ

4歳くらいだと遊び場とかでも
    遊べますし、アニメとかもだいたい理解して見れますもんね👀
    娘はまだ1歳なのでアンパンマンの絵と歌とCMくらいしかまともに見てくれません😂

• 7月27日
ママリ

息子まだまだアンパンマン大好きで毎日アンパンマン見る!とかてんてんどんどんてんどんまん~って歌ってます笑
こないだ服売場でアンパンマンは120無いわ~って言われて俺アンパンマンがいいんだけどな~って5.6歳の男の子が言ってて可愛かったです☺️
その子にもよると思いますがアンパンマンの次にプリキュアとかもっと好きな物が来なければまだ続くのかな?と思います🥰

• ママリ

ママリ

てんどんまんのお歌歌ってるの可愛い〜❤️❤️
    小学一年生上がるか上がらないかくらいでプリキュアブーム来ますよね、私もプリキュアブーム来ました🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちは4歳女の子ですが現役でアンパンマン大好き❗️
アンパンマンになりたいそうです😊
アンパンマンミュージアムも小さい時より今の方がより楽しめてる感じです😃
お誕生日のお祝いに良さそうですね✨

• ママリ

ママリ

夢がアンパンマン可愛いですね❤️
    ものの使い方とか分かるようになってからの方が絶対楽しいですよね!
    ありがとうございます☺️

• 7月27日
Ⓜ︎

うちは上の子今は鬼滅、すみっこぐらし、プリキュアが好きで幼稚園のお友達も同じような感じです😊
その子によりますが、
2、3歳が1番ピークじゃないでしょうか😄
うちも下の子が2歳なので連れて行ってあげたいんですがコロナで迷ってます😭💦

• ママリ

ママリ

鬼滅も凄いですよね!
    3歳の甥っ子も鬼滅ブームです!

本当は1歳でディズニー連れて行きたかったのですがコロナでチケット取れることは取れるみたいですが都心に行くのが怖いので1歳のお誕生日は諦めました😭

• 7月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

本当鬼滅ブーム凄いです 笑

ディズニーも連れて行きたいですよねー😣💦
    千葉も増えてますもんね💦
    2歳のお誕生日の頃にはもう少し落ち着いててくれたらいいですね😵

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

気にせずディズニー行ったりしてる人いますが怖くないのかなと思ったりもしてます😭

アンパンマンミュージアムも
    行ったとしても仙台の方行こうと思ってます💦

• 7月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですよね😣近くの人なのかな?💦
    うちはユニバが近いんですが、ユニバもコロナになってからは行ってないです💦
    周りは結構行ってますが😵

アンパンマンミュージアム仙台の方に行かれる予定なんですね😄うちは行くなら神戸なので、増えてきてるし悩んでます😅

無事2歳の誕生日に行けるといいですね🥺❣️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

関西の方に住んでるんですね!関西も結構多めですよね😫

あと1年でどうにかなるといいです🥺

• 7月27日