※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
子育て・グッズ

日中の寝かせ方と夜の寝かせ方について質問があります。日中は2時間まとめて寝てくれるが、夜は長く寝てくれない様子。日中の寝かせ方を変えた経験を持つ方、どうでしたか?

日中ハイローチェアや授乳クッションで寝かせてるせいか夜布団で長く寝てくれません…

同じように日中ハイローチェアや授乳クッションで寝かせてる、または寝かせてた方、夜はどうでしたか?
日中の寝かせ方変えましたか?

ちなみに日中は2時間くらいまとめて寝てくれます。

昼寝は1日4回くらいです。まだ1ヶ月なので寝かせすぎではないとは思うのですが…

コメント

ぺこ♡(*´・ω・)

ベビーベットで寝かせてたんですが、途中から平らな所で寝るのを嫌がったので、下にバスタオルを引いたりフカフカの布団カバーを折りたたんだ上で寝かせたらベットでも寝るようになりました(*゚▽゚)ノ

• kana0614

kana0614

今日はタオルをひいて少しフカフカにしてみました。そしたらベッドでも寝てます!やはり新生児用の硬いマットレスが嫌なんでしょうね…
    見守りながら今後もベッドに挑戦してみます!

• 9月21日