※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの遊びネタが尽きて困っています。おうちでの楽しい過ごし方のアドバイスをお願いします。

現在9ヶ月の赤ちゃんが居ますが、遊びネタが早く尽きてしまって困ってます😭
今できる事、つかまり立ち、ハイハイ、お座り。
おもちゃ→飽きられてます。
歩行器→乗って歩き回りますがそのうち飽きます。
一緒に小さなボールを転がし遊ぶ→5分くらいで飽きます。
いないいないばぁ!(テレビ)→歩行器に乗りながら好きなお歌をガン見で大体30分
バウンサー→もう座ってくれません。
あとはもうハイハイさせてます😣



お外に出ない時のお家時間のネタ切れ解消アドバイスをお願いします😭😭😭

コメント

tommy

私の体力がある時はかくれんぼしてます。
ブランケットやカーテンに隠れて呼んで見つけてもらってます。

息子はこの遊びが好きでやり始めると止まらないので、私が疲れたら終わりです😅


あとはゴロゴロ一緒にTV見てます😂

  • まーる

    まーる

    良いですね!うちの子もちょっと物から覗いたりすると喜びます笑

    • 7月27日
ままり

一人遊びさせてますか?
何かに夢中な間は
こちらから話しかけずに
放置してますよ😂

  • まーる

    まーる

    後追いするので近くに座ってテレビ見てますが、おもちゃ箱からおもちゃを出して近すときは夢中になってるのでほっておきます🤣

    • 7月27日