※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊娠・出産

赤ちゃんの顔は4Dエコーと実際に産まれた時に似ているでしょうか?例えば、旦那に似る可能性はありますか?

今日健診でした!
4Dエコーで初めてお顔が見れました🥺✨
鼻、口が私に似てるなーって感じでしたが、実際に産まれたら旦那に似てた!って事はありますか😌?
どっちに似ててもいいですが、願わくば男の子なので旦那に似てくれたらいいなーと思ってます😂
4Dと実際に産まれてくる赤ちゃんの顔って結構似てますかね☺️?

コメント

るん

私の場合はエコーのまんまん出てきました😊
多少羊水とかでぷくぷくに見えますが笑
男の子は私、娘は旦那に似てます。パーツなど。

  • 🤩

    🤩

    エコーのままだったんですね!
    旦那に見せたら、やっぱり私に似てるとのことでした🤣
    早く会いたいです🥰

    • 7月27日
はじめてのママリ

私はエコーで旦那すぎて笑っちゃってましたが、私の赤ちゃんの時と瓜二つの子が産まれてきましたー😂😂😂

  • 🤩

    🤩

    エコーと違う顔立ちだったんですね〜!
    楽しみです🥰

    • 7月27日