※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

甘い物を食べ過ぎても26週の赤ちゃんに悪影響はありますか?昨日誕生日でたくさんケーキを食べたけど、旦那が甘い物が苦手で半分こできず、1人で食べた。赤ちゃんに問題はないでしょうか?

明日で26週になるんですが、甘い物の食べ過ぎで赤ちゃんに悪影響を与えることってありますか?💦
先日自分の誕生日で、ケーキを色んな人から頂きたくさん食べる機会がありました。
旦那と半分ことかできればいいのですが、旦那は甘い物がダメなので1人で食べる他なく、、赤ちゃん大丈夫ですかね?🥲

コメント

ままり

過度に食べ過ぎ投げれば大丈夫と思います😊
妊娠中は妊娠糖尿病になりやすいみたいで、赤ちゃんが肥大化したりしやすくなります。

• ママリ

ママリ

やっぱり少なからず影響ありますよね、、😣
    今日から甘い物は控えめにします🥲
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 7月27日
  • ままり

ままり

とりすぎなければ大丈夫だと思いますよ😌
    私は体質的になりやすいみたいで、妊娠するといつも妊娠糖尿傾向になります😭その時は赤ちゃんに影響するからお医者さんに糖分禁止!と言われていました😢

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    糖分禁止はなかなか辛いですよね😂
    私も自分なりにとりすぎないよう、調整しながら妊娠期間を乗り切ります🙌🏻

• 7月27日