※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

わたしがマクドナルドに行って見かけた親子の話〜お子様とマクドナルド…

わたしがマクドナルドに行って見かけた親子の話〜


お子様とマクドナルドに行って、
ハッピーセットを頼んだら手探りで
持ってるおもちゃと同じということが分かったようで、
店員さんに〜以外と交換してほしいと
言っているお母さんをみかけました!
お店の人も何がなにかわからないみたいで、
これは?これは?と店員さんも大変そうでした…

お店は中々忙しそう…

わたしだったらくじ引きのようなものなので
〜以外とか言えないな…と思いましたが
皆様は、やはりオモチャ目当てで行った際は、
オモチャを他のものに交換して欲しい!と
言えますか!?

言う人が多いのかな?と少し疑問におもいました!(笑)

コメント

koro

空いている時でも言わないです😌
忙しい時にお願いするなんて
迷惑だなって思います💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    言わないですよね🥲!わたしも言わないです!
    迷惑とか考えてないから言えてしまうのかなーと思いました💧

    • 7月27日
うしさん

以前いちど、子供が袋を触ってサンバイザーということが分かって「これ持ってる…」と呟いたのを聞いて、店員さんから変えてくれたことはありました✨
店員さんのご好意で変えてもらったのは嬉しかったですが、自分からお願いすることはないです🤔

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ご好意はうれしいですね☺️💓 そうですよね、自らお願いする厚かましいことはできないですよね、💧💧

    • 7月27日
ママリ

めちゃくちゃ暇な日とかはこっそりと、今回は特別に・・・と言った感じで交換することはありましたが、忙しい時は断ってましたね🤣💦
何でも許してしまったら、大変ですからね😭😭

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    店員さん側のご意見ですね!ありがとうございます!!
    この親子は毎回手探りで(お母さんの方が必死笑笑)やってるのかなとかおもいました(笑)

    • 7月27日
そろそろ体重戻そうかな

あんなん被るのなんて承知の上で揃えるのが楽しいのに……そんな自分勝手でわがままな人めちゃくちゃ嫌いです、しかも触ったんですよね💧
有り得ないです💧

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    袋の上からごにょごにょと触ってました…😒 くじ引き感覚ですよね! 昔は、何番!とか選べたけど!
    やはり非常識だとおもってしまいますよね🥲子供より必死なお母さん…みていて引きました(笑)

    • 7月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    えー、手に触れたもの交換とか嫌ですね、それが自分に回ってきたら気分悪いですよね💧
    非常識ですよ💧
    ハッピーセットなんて安いんだから揃えるまで買えばいいのに、うちは私もその時はハッピーセット頼んでます😁

    • 7月27日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    だってそれが次誰に渡るかなんてわからないし、嫌ですよね… 交換してくださいと言った人は、悪いとは思ってない感じで、あーきっといつもやってるんだろうなという感じでした。
    キティちゃん以外で!といっていたのに、触ったら、ミニオンだったのか、ミニオンでいい?と興味無さそうな息子に聞いていて、大人が必死!(笑)

    • 7月27日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    えー、目の前で見てたらめちゃくちゃ気分悪いです、子供もそんな親みてたらそうなっちゃう💧
    何のための袋が透明じゃないんだか……

    • 7月27日
ひまわり

被らないことを祈って貰うのみです😂
忙しい時なんて言語道断です😨

被るか被らないかのドキドキも楽しいのに😂

わたしには交換してくださいとか
言える度胸ないです😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしも言えませんそんなの、言えないものだとおもってました!! 何も考えずに言えてしまう人もいるのだなーとおもってみてました(笑)

    • 7月27日
まり

交換してもらえるんですね。私は言ったことないです。
あとこのご時世なので触った物は返せないですね🥲

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね!🥲店員さんもそのように断ればいいのに〜…と思ってました!
    交換して貰えるのも店舗によるのか店員さんによるのか…
    言った者勝ちですよね、
    交換はできませんって注意書きがあればいいのにと、おもいました(笑)

    • 7月27日
あづ

3つ買って全部同じものだった時は流石に言いましたが、そうじゃなかったら言わないです😅

持ってるやつだったとしても「同じのだったね、また今度買おうね〜」って言います😵

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうですよね!それが普通ですよね🥲
    常識のない人が増えてるのかなぁ…とかおもってしまい、しょーもないけど意見を聞きたくなりました(笑)

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

マクドナルドでバイト経験があります。
おもちゃを交換することは基本禁止です😭
ただ、お子さんが凄いぐずってたり、何度も何度もしつこいようなお客様だと混んでる場合は交換しちゃう時もあります😭💦
次回からはないように。と伝えてます

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    なるほどですね!!
    ありがとうございます!普通はお断りしますよね。いまなんてコロナですし、そのお母袋の上からですがすっっっごく触ってましたし…
    お子様は全くぐずらぐポテトをたべたました(笑)
    大人が必死で、みていて嫌でした🥲

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗によると思いますが消毒するかそのまま何度も触ったものですしお店側も捨てちゃうと思います😭
    私はコロナ関わらず捨てちゃってました💦(笑)
    必死になる気持ちも分からなくはないですが、店員も中身見えないので把握できないしやめて欲しいです😂

    • 7月27日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    袋はあけてなさそうだったので、捨てなさそうだなあーとはおもいました(笑) そうですよね、毎回みんなに言われたら困るしってかんじですよね🥲

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

え、子供が引いたんではなくお母さんが引いてたってことですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、コメント返信読んでいませんでした💦
    そういうお母さん恥ずかしい、、それに子供もそういうお母さん見て育ったら大人になって同じようなことしそうですよね🌀反面教師!!😠

    • 7月27日
  • 女の子ママ

    女の子ママ



    そうですよね🥲🥲🥲 同じのが当たったらまた今度ねってなるのが普通なのに…っておもいました!(笑)

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

いちいち言わないですね😅
集めたりする時もありますが
だぶったのは運命ってことで(笑)

うち3人いてハッピーセット3つ
買いますが全部かぶった時も
ありましたが喧嘩しないから
いっか。と思いました(笑)

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そーなんですねー!!!
    たしかに、喧嘩はしないから平和🤣🤣

    • 7月27日