※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

あ〜〜もうお金のこと何も気にせずいたい🥲借金70万あり旦那の会社はこの…

あ〜〜もうお金のこと何も気にせずいたい🥲
借金70万あり旦那の会社はこの九月に倒産するし。
新しく仕事し始めたら給料はもっと下がるし、
今も支払い払えない状況だし。もう嫌になる。
毎日お金の話するのも嫌だしそれで喧嘩になるのも嫌だし
なぜか、旦那は自分のことを棚にあげる性格で
それが腹立ってきます。
たいした給料でもないのに、俺はすごい的な感じだし
その給料じゃ生活できないのにこの歳でもらえんから
他の仕事行けばって。あーーあ、どうしよ!
もう死にたくなっちゃう。この先このままで
生きてけるだろうか。

コメント

のんびりまま

お金のことは本当気になってたまりませんよね😭宝くじ当たらないかなと常に考えてます💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    もうこの生活から抜け出したいです。。

    • 7月27日
あき

借金あって会社が倒産はきついですね😭😭

でも、再就職先が決まっているようで、そこはよかったですね😭👍

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当きついでふ😥😥😥

    • 7月28日
ぽん

私もです🥲
借金300万あります。とんでもないですよね。
毎日憂鬱です。お金のこと考えてそれで喧嘩してって。

転職したいのに車のローン一括払いになってしまうので後数年は転職出来ずにいます。
私も10月から働きますが働いてもマイナス何してもマイナスほんとに死にたくなります。

なんで知らずに結婚してしまったのだろうがと毎日考える日々です😑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ろんとそれです。
    給料はいっても毎回マイナス。
    もう死にたくなります😩😩😩😩
    かんばろがんばろ。って思うけど、正直もう何も考えたくない時があります。
    子供さんにいるし、この子達が幸せならってかんがえますけど、
    今の状況だともー無理かなーーってなっちゃます

    • 7月28日