※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お盆に1時間のところにある実家に旦那と帰省します。去年はコロナで帰省せず、今年は疲れているけど帰省します。自粛勢のコメントは不要です。

お盆に飛行機で1時間くらいのとこにある実家に旦那と帰省するんですが皆さんは帰省しますか?
去年はコロナが流行りだしたって言うのもあり帰省しなかったんですがもうコロナ疲れしてしまって…今年は帰省します😅
自粛勢の方のコメントはいらないです

コメント

ままりちゃん

私もおばあちゃん家が高速で5時間くらいかかるとこにあるんですけど、コロナ流行ってから行けてなくて、、、
でもまだ1度もひ孫の顔を見せてないし私も会いたいし、このお盆で帰ろうと思ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひ孫の顔を見れないのは確かに悲しいですね🥲
    おばあちゃん喜ばれますね😊

• 7月27日

帰省しますよ😊
公共交通機関は使わずに、飛行機で移動することになる旦那の実家には行かず、車で3時間ほどの隣の県の私の実家です😊
なので旦那の実家には3年ほど帰ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできるなら公共交通機関使いたくないですが流石に車だと10時間とかなので💦

• 7月27日
@@

私ではないですが、妹は電車で帰省してきますよ☺️
ただ心配だからと3000円ぐらいのPCR検査を前日にします🙂
妹が帰ってくるのは楽しみなので帰省もありかなと思います☺️リスクもありますけどね💦

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ったので帰省する予定です😀
一応行く前にPCR受けようかなと思ってます!

母娘でキティラー

うちも夫の実家は我が家から飛行機の距離、夫の仕事はお盆に連休が取りづらいため昨日から帰省してますが、義両親に気を遣わせたくないのと航空券の予算もありこの度は私抜きで帰省してます。

明後日に帰ってきますよ(^^)

(=^x^=)猫飼いたい☆

私たち夫婦も両家の親や祖父母もみんなワクチン接種完了したので、飛行機で帰省しますよ✈️
批判あると思いますが、収まってから…なんて言ってたら何年後になるか分からないですもん💦