※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に果物をどれくらいあげるか悩んでいます。1日1個はいいかなと思っていますが、毎食後に果物を食べさせているので量が多すぎるか心配です。皆さんはどうしていますか?

1歳半、みなさんフルーツどれくらいあげてますか?

うちの子キューイが好きで1食のデザートのときに1個分一人で食べてしまいます!糖分とかもあると思うので、1日1個ならまだいいかな?と思うのですが、毎食食後はバナナやキューイ、りんごをヨーグルトと一緒にしたり、そのままだったりと、あげているので、量多すぎじゃないかな?と気になりました!

皆さんどんな感じでしょうか?🤔

コメント

朝キウイ一つ食べちゃいますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!✨(*^^*)
    朝キューイ1つ食べて、昼、夜はキューイはあげないようにしてますか?それとも気にせず1日に2個とかあげてますか?✨🤔

• 7月27日

退会ユーザー

同じものをあげるのではなく
    朝キウイあげたら
    昼はすいかとかりんごにしてます🍎

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね😂わたしもそーしようと思いながら、りんごが最近高く買うのを躊躇していたら、キューイとバナナしかない状態が最近続いていて😂
    ありがとうございます✨(*^^*)

• 7月27日
ます

一回1個は多いかなぁと思います。
我が家も私がフルーツ好きで毎日食べさせてますが、キウイなら半分ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!量減らしてみようと思います(*^^*)

• 7月27日