※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

義両親の家で食べ過ぎて2キロ太り、体重戻したい。朝の排便が減り、お盆も心配。妊娠中の体重増加についてアドバイスをお願いします。

4連休義両親の家に行ったら案の定
食べさせられすぎて2キロも太った😭

日曜帰宅して昨日の朝💩して1キロ
戻ったけど普段は控えめに食べてるから
昨日1日で食べる量急激に減ったからか
今日の朝は💩が出なくて更に少し体重増えてた😭

毎日朝💩出るルーティーンだから朝出なかったら
もう今日は1日出ないだろうな😭

お盆も義両親に呼ばれてるけど
もう太るから絶対に行きたくない😭

妊娠中急激に増えた体重元に戻すの
みなさんどうされてますか😭
流石に前回の検診から1ヶ月後に2キロ増は
怒られるに決まってるからなんとか戻したい😭

コメント

deleted user

戻そうと無理に食事制限は良くないですよ!
あまりお腹が大きくない時期だとは思いますが動きすぎるのも良くないです。
増えたものはしょうがないのでキープしかないと思います。