※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて…することして賢者タイムになってちょっとふれる…

夫婦の夜の営みについて…
することして賢者タイムになってちょっとふれるだけどやめてって言われて少し放っておいたらそのまま寝てる旦那。これって普通ですか?寂しくて我慢してるのは私が甘いだけですか?みなさんどんな夫婦の時間、営みを過ごしていますか?もしよかったら教えて下さい。

コメント

しゅん

人それぞれだと思うのであんまり気にしない方がいいのかなーと思います。
体洗ったり服用意したりお茶用意したり……子供が起きないか心配なのでスピード勝負なところがあります😂

m̆̈ ♥

仕方ないことだとはよく聞くけど、寂しいですね😭💦男性のその真理 理解できないですね💦
個人差あるんですかね、うちの旦那はした後も優しいです😣!片付けしつつハグキスしながら眠ります😴😴

男の人はそういう人多いですよね〜
やる事やったらはい終わり。みたいな…
寂しいので私は言いました🤣
やるだけやってはい終わり、は寂しいしした後も引っ付いときたい
って言ってから
行為が終わってちょっと休憩挟んでハグして寝てくれるようになりました😂

ゆき

個人差ですかね😅
うちの旦那は手を繋いだり、重なって寝たい派ですが、私の方が暑苦しいし、腕枕とか寝辛胃からイヤです💧

はじめてママ🔰

うちも「ダメ、今触んないで」パターンの終わったら塩対応派です😂
最初は寂しかったですが、寂しいけどそうなるってことはこっちが塩対応しても文句ないよなって切り替えて身体洗ったり身だしなみ整える時間にしてます。
他の方もおっしゃってるように人によると思うので(実際個人差ありました)、そういうパターンの人がご主人だったということで割り切るかなぁと🤔

ロコ

個人差があると思います。

主人は『 賢者タイム』あるけど、寝ちゃうからと言って、チューとハグしてすぐ2人でシャワーに行きます!!
シャワーしてから、リビングでコーヒー飲みながら引っ付いてボケーっとしてます😂
このコーヒーはどちらが入れるかいつも『 入れてー❤』の言いあいっこです😅

ᓚᘏᗢ

うちの旦那もそうですよ!ちょっとでも触れようものなら触んな!あっちいってって言われます💦
そしてした後旦那はずっと、🐘にティッシュつけて抑えてるからその光景見るのが面白いです爆笑
いつまで出るんですか?爆笑って聞いたらうるせぇって言われました爆笑