※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お仕事

38歳男性院長への誕生日プレゼントにバスソルトは失礼か。他のオススメプレゼントありますか?

38歳男性への誕生日プレゼントでバスソルトって失礼じゃないですか?

働いている鍼灸院の院長の誕生日。
最近多忙で疲れてる。
温泉旅行好き。
毎日湯船に浸かってるかシャワー派かは謎。
奥さんも一緒に働いた事あるから知ってて院長使わないなら奥さん使うかな〜的な。

食べ物はこないだ好きなぶどう🍇お土産で渡したから違うのがいいかな〜と思って。
院でみんなで食べるケーキと一緒にバスソルトどうかな。

もう出産で今月いっぱいで退職する私。
東京進出する院長。
ゆっくり休んで気力UPしてほしい☺️

他にオススメのプレゼントあったら教えてください😊♡

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんを知っていても、お風呂系は個人的になしかなと思います。

旦那が職場の人からバスソルトなんて可愛いものもらってきたら嫌です。個人的に渡されるなら尚更。

職場の人みんなではいどーぞならいいですけどね💧

• haru

haru

そう感じる人もいるんですね☺️

他に何か考えてみます!!
    何かオススメあったら教えてください😊♡

• 7月27日
ぴ

嬉しいです💕
家族いるって分かっててバスソルトのプレゼントなら本人使わなくても家族も使える物にしてくれたんだな~♥️って私なら嬉しいです!

• haru

haru

コメントありがとうございます😊♡

奥さんもとっても素敵な方で同い年なのに憧れるような美人さんで気遣い上手なんです✨

素敵な夫婦で助けてもらうことばかりで何かプレゼントできたらな〜って思って☺️

• 7月27日
ママリ

何かのお礼で家族みなさんへ、とかならありですけど、誕生日プレゼントであげるならバスソルトは私なら嫌です😂(妻の立場として)
何がどう嫌かうまく言えませんけど、、生理的に無理です💦