※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

息子と2人で実家に帰省中です。夫からちょくちょく質問LINEがきます。朝…

息子と2人で実家に帰省中です。
夫からちょくちょく質問LINEがきます。

朝顔ってどれくらい水あげたらいい?
枝豆(生)ってレンチンじゃダメ?茹でるのみ?

自分で考えるなり調べるなりしてくれー😤
両親も妹も息子のこと可愛がってくれるけど、基本的に人見知りボーイだから母ちゃんじゃないとダメなことが多くて、帰省中でもベッタリ。
離れてる夫の面倒まで見る余裕ありません🤣

コメント

ママリ

すみません🤣旦那さん可愛いと思ってしまいました😂

旦那さんもう少ししっかり!って感じですね😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    可愛いですか?🙄
    正直、そんなこと聞いてくんな!と思います😓
    自分でどうにかしてほしいです💦

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ


    第三者目線と言いますか…😅

    多分私もそーさんの立場だったら自分で何とかしろ!って言ってると思います🥺

    • 7月27日
deleted user

朝顔の水やり😂小学校でやらんかったの?って感じですね笑
もう離れた奥さんに聞く前に手元のケータイのSiriにでも質問してくれって感じです😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かに、Siriでも教えてくれそうなレベルの質問ですよね🤣

    • 7月28日
柊0803

多分何か理由をつけて連絡したいだけだと思いますよ😊
1人で寂しいんでしょうね😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それはあると思います😓
    かまってちゃんなので。
    それなら普通に連絡してくればいいのに、それはないんです・・・

    • 7月28日
ココアがすき

絶対主さんに連絡したいだけだと思います☺️!
手元のケータイで調べた方が返信待つより遥かに早いですし楽なのにしないってことは、、、!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それもありますよね😓
    でも普段も割と、それ聞く?ってことを聞いてきます💦

    • 7月28日