※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひも「コランcts」を使っている方へ。首が座っていない赤ちゃんを横抱きで使っているけど、コンパクトに畳めず悩んでいます。ヘッドサポートをつけたままだと小さく畳めないので、外出時の荷物も多い中、どう持ち歩いているか教えてください。

アップリカの抱っこひも コランctsをお使いの方にお聞きしたいです。

首がまだ座っていないので、横抱きで活用してます。
ただ、コンパクトに畳めず悩んでいます。

ヘッドサポートを着けたままだと小さく畳めないんですよね?

お出かけのとき、オムツなど持ち歩く荷物も多いので抱っこ紐をどう持ち歩こうか悩んでいます。

皆さん、どうされてますか?

コメント

な

アップリカの抱っこ紐もってますー(*´°`*)♡
横抱きの時は畳めないので
かさばりますが鞄の中にいれるか、
もしくは抱っこ紐なしで
ベビーカーでお出かけしたり
してました(๑ó﹏ò๑)
良い回答になってなくてすみません。

  • ドナドナ

    ドナドナ

    やっぱりそうですよね?
    ベビーカー共に車に持つようにします(^ω^)

    • 9月20日
ちゅキティ

アップリカの持ってます(^^)
ベビーカーのラクーナは持ってないんですかね?

  • ドナドナ

    ドナドナ

    持ってますよ☺
    いつも、車にベビーカー&抱っこ紐を積んで出掛けてます。

    近場だと、始めから横抱きにてたり、ベビーカーのみででかけたりしてます。

    • 9月20日
  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    持ってるならセットで使った方が荷物にもならないかと(^^)
    付け外しは少々めんどうですが(^^;

    • 9月20日
  • ドナドナ

    ドナドナ

    抱っこ紐だけ持ち歩きたいときがあるので、どうしたらいいかなぁと思いまして(^_^;)

    • 9月20日
  • ちゅキティ

    ちゅキティ

    あの状態ではたためないのでそのままで持ち運ぶしかないかと思います(^^;

    • 9月20日
  • ドナドナ

    ドナドナ

    ですよね(^_^;)
    ありがとうございます☺

    • 9月20日