min
昼間は子育て支援センターとか屋内で遊ばせて夕方涼しくなってから外で遊んでいます!
moony mama
お風呂場で水遊びさせたりしますよ😊
min
昼間は子育て支援センターとか屋内で遊ばせて夕方涼しくなってから外で遊んでいます!
moony mama
お風呂場で水遊びさせたりしますよ😊
「プール」に関する質問
小学校のプール4年生はどんなテストがありますか?3年生のとき、25メートル(泳ぎは自由)いけるかテストがあったと去年聞いて、びっくりしました6年生くらいのレベルかと💦全然無知でした…4年生のテストのレベル教…
保育園の水着についてです。 夏になると毎日プールがありますが 我が家は洗濯物を2日に1回とかで 回すこともあり水着どうするか悩んでます! 2着で回すか手洗いして干すか、、、 みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか…
小学生の女の子ママさんでスイミング習ってる方! どんな水着ですか?💦 来月から通う事になったのですが、指定のものがなく迷っています💦 学校でもプールの授業はないので、 これを機に購入します!
お出かけ人気の質問ランキング
コメント