※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

子供の昼ごはん、ちりめんじゃこのおにぎりと何したら良いですか? 卵焼…

子供の昼ごはん、ちりめんじゃこのおにぎりと何したら良いですか? 卵焼き、ウインナー以外でお願いします💦 トマトもブロッコリーもありません😭 味噌汁以外何かないですかね?わがままですみません😭

コメント

何があるのでしょうか?
うちはおにぎりのとき、きんぴらとか黒豆とかかぼちゃの煮物とか、お惣菜適当に出します☺️

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    ほんと、何があるの?って質問したくなりますよね💦笑
    惣菜は買うってことですか?

• 7月26日

退会ユーザー

我が家はきんぴら黒豆煮物など冷凍ストックしているので、それを適当に出します。分かりづらくてごめんなさい。🙇‍♀️
    適当な野菜があれば胡麻和え作ったり、雑魚のおにぎりにワカメや葉物野菜のみじん切りを混ぜたりするのもいいと思いますよ😊

• 7月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ストックされてるんですね✨
    そう言えば小松菜があるので味付けして混ぜ込みます✨
    有難うございます☺️

• 7月26日
ママ

ちりめんじゃこのおにぎりじゃないとダメなんですか?
ちりめんじゃこを入れた焼き飯とかにしたら野菜も摂れるしそれだけでも、まあいっかなーって思えますが😂
材料に何が揃ってるのかがわからないのでそれくらいしか思いつかなかったです😂💦

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    今日がシチューとオムライス、明日がビビンバというジャンクなメニューなのでお昼くらいあっさり?させてあげたいなーっと💧 炒飯にしたら野菜混ぜ込めるし楽で良いですよね✨

• 7月26日