※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

38週5日で初のおしるしと内診。前駆陣痛あり、急展開で出産が近づき、陣痛待ちの不安。同じ経験の方いますか?

38w5dになりました。

今日昼間に初のおしるしが!
そして午後から検診だったのでそこで初の内診グリグリ!
そこそこ痛くて声出ました。笑

2週間前くらいから前駆陣痛あり、昨日から回数増えたなーと思っていたら色々急展開で本当にもうすぐ産まれるんだなあと実感🥺🥺

陣痛待ちそわそわします😭
同じような方居ますか??

コメント

まい

もうすぐですね👍🏻💓
私自身は上の子2人はおしるしから始まりその日の夜に陣痛→次の日出産でした💓
今回3人目ですが私も出産兆候待ちです、、💓
お互いはやく元気な赤ちゃんに会えますように💓

みるきー

私も陣痛待ちです!
ウォーキングしたり乳頭マッサージしたりしてますが、なかなか陣痛来ません💦
子宮口は2cm空きなのに内診してもまだ降りて来てないと🥺
お腹の張りが頻繁でとにかく苦しいですー💦

なっちゅん

明日予定日です🙆‍♀️
前駆陣痛あったり兆候は臨月入った頃からありますがおしるしもなく全く陣痛に繋がりません( ˊᵕˋ ;)💦
陣痛待ちです🙇‍♀️

yui

こちらに返信失礼します🙇‍♀

今日午前中に陣痛来て病院に行ったら7センチ子宮口開いていてそのまま入院→出産になりました!

内診グリグリが効いたのかな?とゆうあっとゆう間の展開でした!笑

皆さんも赤ちゃんもうすぐですね!早く会えますように👶❤️