※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
妊娠・出産

36週から前駆陣痛や兆候ありますが、陣痛につながらず。検診で子宮口1センチ、内診されました。台風が来ると陣痛来やすいか心配です。

陣痛待ちの方ー⭐︎ どんなことしてますか?
36週ごろから下半身が重かったり、前駆陣痛があったり兆候がずっとありますが全く陣痛につながりません💦今日の検診で子宮口1センチで、内診グリグリされました〜!
台風がくると陣痛来やすいって聞くからどうなのかなーと思ってます💭 

コメント

はじめてのママリ🔰

あと2日で38wです🤰🏼🤍
毎日お散歩してますがお腹の張りも全く無く、本当に産まれてくるの?って感じです💦

• ふわふわ

ふわふわ

分かります〜💦頑張って動いても全然ですよね😅心折れます(笑)

• 7月26日

明日が予定日ですー!🙋‍♀️
毎日、1時間の散歩と階段の登り下り、スクワットしてますが、おしるしもないので産まれなさそうです😂😂
私も、台風に期待してます!笑

• ふわふわ

ふわふわ

明日なんですね〜!✨私は3日後です!
    頑張っても何もないと心折れますよね〜💦
    お互い無事陣痛くるといいですね🥰

• 7月26日
なっちゅん

明日予定日です🙆‍♀️
前駆陣痛あったり兆候は臨月頃からありますがおしるしもなく全く陣痛に繋がりません( ˊᵕˋ ;)💦
台風期待してます(笑)

• ふわふわ

ふわふわ

明日なんですね🤍
    わかります〜💦 無駄に期待させてくる感じ🥲 
    お互い無事陣痛くるの願いましょー😇

• 7月26日
  • なっちゅん

なっちゅん

そうなんです🙄陣痛来るかなと思いきや違うって感じで…
    そうですね!願いましょ🙆‍♀️

• 7月26日